らいむぎばたけ

つかまえなくてだいじょうぶ

Rails ガイドと MDN に PR を出した

日本語のドキュメントで表記が気になるところがあったので出した。はじめての経験だったので記録として。

放送大学の情報ネットワークの授業の中で、授業で学んだトピックのうち深堀りしたいことについて調べるという課題があり、 HTTP ヘッダについて調べていたときに見つけて気になっていた。

間違ったことが書かれているわけではないし、まあいっかくらいの気持ちで最初は見ていたのだけど、心のなかにあったもやもやが晴れなかったので出してみた。

github.com github.com

Fork して PR 送ることをほとんどしたことがなかったので、ブランチ名に自分で id: を入れないといけないのかなと思ってドキドキしたが、PR 作ってみたら自動で lime1024:fix_wording こうなっていてホッとした。